4/5 東京のコンテンポラリータップダンサー、Charuさんと共演

タップダンスLIVE

4/5(月)は天満Flat Flamingoさんにて、東京のコンテンポラリータップダンサーCharuさんとのコラボライブでした。たまたま連絡を取り合っていて、「近々、大阪に行きますよ!」「え、ほんと?じゃ何かやりましょうか」といった感じで突発的に決まったライブ。とにかく刺激的でした。40分ほどのステージの、ほぼ7割くらいはインプロビゼーション。インプロ系はわりとよくやることもあるのですが、なんせこのCharuさんとは(Clubhouse上でのセッションは除き、)初対面。それも、初めまして、と挨拶してからライブまで、ほんの1時間ほど。なのでお互いが、お互い、どんな方向性が好きなのか、どんな音楽的バックボーンがあるのか、全く分からない。Clubhouse上でセッションしたとはいえ、本当に刺激的な時間でした。本当にこのCharuさんという方は素晴らしかった。またぜひ共演したいな。また、途中から、ゲストで京都のパーカッショニスト、牧瀬敏さんも参加。この方も素晴らしかったです。また、2ステージ目はCharuさんの仲間やお弟子さんのTapダンサーも交えて、セッション。普段とは違うコラボライブで、本当に刺激的でした。
彼女のYoutubeチャンネルがあるので、お時間ある方はぜひ見てみてください。
charu : contemporary tap dancer
ご来場の皆様、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる