2023年越しカウントダウンセッション at 本町PRAJNA

2023年越しセッション

2024年12月31日、大晦日は去年に引き続き、本町PRAJNAさんにて年越し、オールナイトセッションでした。

セッションは22時にスタート。いつもの常連の方に加え初めての方も結構いて、また楽器の配分もバランス良い感じで始まりました。あと、年越し蕎麦(といってもどん兵衛ですが笑 写真右下^^)を食べたり、和気藹々。

カウントダウンの直前は、ホストメンバーに新田先生のヴォーカルが加わり「You’ve Got a Friend」を演奏。そして時計を見ながらエンディングを伸ばし、年越し直前、11時59分30秒でエンディング。実はこの瞬間がめちゃくちゃ緊張しました。笑(実は大昔、年越しセッションで、時間をオーバーして知らないうちに年を越してしまったことがある・・・汗)

そして、カウントダウンの瞬間。全員で「10、9、8…」とカウントダウンし、全員で乾杯、新年を迎えました。この瞬間はもう、何度やっても楽しいですよね^^ その後、新年一曲目は「R66」。もちろん大盛り上がりでした。

その後、セッションは夜明け近くまで続き、朝の5時頃まで。流石に3時を過ぎるとみんな疲れて眠そう笑。(実際、寝てる人もいました。笑)疲れましたが、でも同時に楽しい年越しでした。参加者もギターやピアノなど通常のパートに加え、トロンボーンやアコーディオン、ヴァイオリンの方も見えて、本当に盛り上がりました。年越しセッション、今年も参加してくれた皆さん、本当に感謝です。そして、新年明けましておめでとうございます!今年も素晴らしい年になりますように(^^)/

目次